2012年10月27日土曜日

練習用ボール HEAD PRO

久々に市営のコートが取れたので、昨夜は 19:00~21:00 の枠で練習してきました。


で、新しく試したボールがこれ。




HEAD PRO。

最近いろいろなブログで見かけるので手を出してみました。


打感やバウンドのバランスが良く、なかなか良いボールだと思います。
若干明るい色で、夜間の練習でも視認性が高いというのもポイントが高いかと。

あとは製品の説明でも謳っている、空気圧のもちが気になっています。(まだ空けたばかりなので分かりません)


実は数か月前からブリジストンの NX1 も試していましたが、こちらは打感の重さとバウンドの高さが気になっていました。(フェルトの耐久力はバツグンなのですが)

その点、HEAD PRO は使用感が良いので、耐久性がそこそこ良ければ継続して使おうかなと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿